まさかの。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

びっくりしたんです。

 

ホンマにびっくりしたんです。

 

まさかなんです。

 

それは、全然手に入らない物。

 

中々倍率が高くて、ホンマに当たらない物。

 

その出会いは突然でした。

 

ふと立ち寄った、とあるハードオフ。

 

カウンターに無造作に置かれていました。

 

ボーッと見てたら見過ごしてしまいそうな…

 

発見した時3度見しました。

 

女性の店員さんが目の前にいて、びっくりしはって。

 

そら、目の前で3度見されたらびっくりもするでしょう。

 

聞きました。

 

僕「これ本物ですか?」

 

店員さん「本物ですよw」

 

僕「お願いしますw」

 

店員さん「ありがとうございますw」

 

何気ない会話でスーッと。

 

高揚感がとんでもない日でした。

そんなん、まさかあるなんて思わへんがな!!!

 

びっくりするやんか!!!

 

「どーもー」

 

みたいな顔でシラッとおったら気付かんどー!!!

 

どれだけ抽選落ちたとおもてんのw

 

出会い、縁、

 

とっても大切ですねwww