ヘルニア | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

もう何年も前から長時間運転すると腰が痛いなぁ、

 
てなる事が多々ありまして…歩いてると腰が痛いなぁ
 
てありまして…
 
つい4〜5日前に信じられんくらいの腰痛が発生しまし
 
た。
 
背中曲げれんくらいのやつ。
 
歯磨きも困難。靴下履くとかめちゃ激痛。
 
これオワタな。と。
 
ホンマにヤバイやつなってもうた。
 
軽く見てた。
 
腰痛何か爺ちゃんなってからなるもんやな、と。
 
私。爺ちゃんでした。
 
これは病院行かなあかんと思い、直ぐに整形外科へ
 
行きました。心の中はヘルニア覚悟です。
 
手術なのか。
 
レントゲン撮ってもらい。
 
診察してもらい。
 
問診し。
 
以上はないですね。
 
え。
 
ヘルニアとかの心配は?
 
あ、違います。
 
姿勢が悪いだけです。
 
コロナで家に居続けて姿勢悪い状態でゴロゴロしてた
 
りすると結構腰痛が酷くなりますよ。
 
耐えた〜😭
 
手術かおもたぁ〜、くらい痛かったぁ😭
 
ホンマ耐えた〜。
 
病院からもろた湿布貼って、姿勢を悪くしないよに
 
気を付けて下さいね、と言われたから、
 
家で座る時も背中ピーン。
 
車の運転も直角でピーン。
 
今ビックリするくらい腰の痛み引きました。
 
立った状態で腰曲げて手が床に付き、
 
靴下楽勝、歯磨きも楽勝。
 
姿勢大事ですね🕺
 
そんなこんなで久しぶりにドラム遊戯してみた系。

この曲はsimply soて曲でGB Feat.Steave Spacekの。
 
これめちゃめちゃいい感じの曲なんで、是非プレイリストに追加をw
 
 
 
で、ひたすらシンプルにリズム刻んでるだけですw
 

10年以上昔のipod classicを引っ張り出して、
 
この曲好きやったなぁ、とやったので多少構成間違え
 
とりますが🙄
 
まあまあ流行っていた少しリズムをヨレさすやつね。
 
てか、動画見て分かるけど姿勢悪。
 
ホンマ姿勢ちゃんとしよ。