キャンプ。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

もう2ヶ月〜3ヶ月くらい前かな。

 

緊急事態宣言が出る前に仕事仲間と山梨県にある「ほったらかしキャンプ場」行って来たんですウシシ

 

色々遊びに行ってるんですが、あんまupしないという…。

 

もちろん自粛中はどこにも行ってませんが。

 

ちょっと写真upしよ〜。

 

まあまあガチのやつです。

 

 

 

昼間からず〜〜〜〜っと飲みっぱなし。あっという間に夜。

 

ほんでこれ。

特上サーロイン。お肉屋さんで買うたやつね。

 

こんな美味い肉初めてちゃうか、言うくらい美味かった。

 

引いた。

 

あれ、うちなんやかんやで肉好きなんか。と勘違いするくらい。

 

そもそもうち肉食べれないのです。

 

特に鳥は何しても無理。

 

豚は最近トンカツとか食べれる様になって来たと言う。あ、ソーセージは好き。

 

牛も実はロースしか食べれないと言う…。

 

この肉みんな気を遣ってくれてジョーちゃんも食べれる肉にしよと言う計らいで。ありがとうえーん

 

ただ、この肉めちゃくちゃ食べたw

 

そんなこんなで猛烈に酔っ払ってたので、

 

食べたことのない、「豚のかしら」「馬刺し」

 

とか挑戦してたらしいw

 

でも口にして「これはあか〜〜〜〜〜〜ん」言うてたとw

 

にしても美味かったな〜。

 

ちなみにこの日飲みすぎて2回リバースしてますw

男だけのキャンプ、

 

最高に楽しかった〜〜〜〜〜〜ウシシ

 

 

 

 

あ、ドラム遊戯です。

そもそもPops大好きで、その中でも堂島孝平さんはめちゃくちゃ聞いた。

 

可愛らしい曲がすごく素敵でアレンジも素敵。

 

素敵づくしな堂島孝平さんの大好きな曲「フライハイ」

 

やってみました。

 

パッとやったのでちょくちょくフレーズは違うけどもぶー

 

この撮った日、堂島孝平さんの曲結構叩いたな〜〜〜w