ココラボ vol.17 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

相変わらずミュージシャンの生活が厳しい状況ですが、本当に少しずつLIVEやら戻って来てる様な気がします。

 

そんな中お馴染みの仲間「ココラボ」で人数限定配信LIVEをする事になりました!!

 

もうみんなでどうするかギリギリまで考えてのやつなのでLIVEまで1ヶ月切っておりますが、

 

是非とも会場に足を運んで頂けたら幸いですウシシ

 

そして配信もするのでお家でのんびりしながら見て頂いてもほっこり

 

会場は30名と限定になります。

 

コロナ対策もきっちりしてやりたいと思うのでよろしくです♪

 

BIGの手書き地図が素晴らしい w

 

配信の情報はフライヤーをチェック!!

 

久々のLIVE楽しみだ!




あ、この前山籠りした遊んでるドラム遊戯アップしてみよ 笑


https://youtu.be/F0JXvGW45oA