神戸でLIVE♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

結構前やけど、旧友のバンドK-106と対バンさせてもろた♪

いやいや、かなり久しぶりの再会となった、啓太郎と一平ちゃんニコニコ
ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったく変わってない事にびっくり 笑

ただ、プレイは鋭かったにひひ
更に腕を上げたなって感じでユラユラ揺らされてしまいましたチョキ
ホンマにカッコ良かった!!

お~~~~~いアップ
音楽業界の方々!!
カッコエエバンドいっぱいいてますよ~~♪




$Joeのポジティブログ-__.JPG

あ。

暗すぎて見えない??

それはすんません 笑