しかし… | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

期間を空けすぎて何からUPしたらいいのか分からんくなってしまったあせる
ん~~~~~、とりあえず、写真を見て思い出しながら…


じゃ、まずはこれからパー
$Joeのポジティブログ-__.JPG

今年もありましたよ☆

去年も行ったキャンドルナイトニコニコ
今回もすごく綺麗でしたよ☆

この作品も少し見とれてしまいましたアップ
何かホントに綺麗で…

去年のより手の込んだ、芸術性の高い作品がいっぱい☆

他にも色んな作品が…

$Joeのポジティブログ-__.JPG

$Joeのポジティブログ-__.JPG

$Joeのポジティブログ-__.JPG

$Joeのポジティブログ-__.JPG

ちょっとナナメってます 笑

いつもの事です 笑


こういうイベントをずっと続けるってのはすごく大変なこと。

手伝ってくれる方とか市の協力とか、

ここにも色んな感謝がるんだな~~って見ながら思ってました。


人間って不思議な生き物ですね。

唯一自由が利く動物。

その自由が故に不自由な事も多々あるけど、

やっぱり自己表現してそれをダイレクトに伝える事が出来る生き物。

毎日生きていられて良い物を見れてホントに幸せです。

いつか、それをメインとした自分のLIVEしよ 笑