横浜〜東京〜名古屋。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

ソウルストーンCo.のツアーです♪

6月22~24日までの関東ツアー♪

今回もかなり面白ツアーになりましたニコニコ
とりあえず写真を載せてみよっかな~にひひ
$Joeのポジティブログ-__.JPG
行きしなに新東名自動車道に乗って横浜まで向かった訳ですが、

これがまたSAがとてつもなくキレイ 笑

立ち寄ったSAの名前はちょっと忘れましたが、近未来的な造りで、その時はGt.のしんちゃんとブラブラしてたんやけど、二人とも「お~~~」とか、「すげ~~~」って言葉しか出てこず 笑
何かラジコンとかプラモデルとかも売ってた 笑

「何で??」ってなりました 笑

そこでのクレープがまた美味いラブラブ

で、一番驚いたのがマグロの解体ショーをしてたって事!!

$Joeのポジティブログ-__.JPG
これこそ何で??やった 笑

後は横浜で食べた、LIVEハウスのスタッフさんがオススメしてくれたラーメン屋さんにBIGと食べに行って、
$Joeのポジティブログ-__.JPG
まあ、普通な感じ 笑

次の日に何か渋谷の交差点撮ってみたり、
$Joeのポジティブログ-__.JPG

次の日に出演バンドが多すぎて控え室が使えず外で大気の時、
$Joeのポジティブログ-__.JPG

と、まあこんな感じで無事3日間終わりましたとさ♪

最後にこの3日間で関わってくれたスタッフさん、お客さん、共演者の方々、本当にありがとうございましたアップ
後少しでツアーも終わりますが、まだまだガッツリ揺らすので是非遊びにきて下さいね☆