G.W | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

みなさんいかがお過ごしでニコニコ
Joeはそれなりに過ごしております♪

ただ、天気がちょっと悪い雨
そんなこんなで今はまったり中ですにひひ

ソウルストーン&Co.から報告を3つ程。

まず一つ目は、
音楽フリーペーパー「Jungle Life」
全国で18万部出されてる、バンドマンは確実に誰もが目を通した事があるあれに、2Pにわたってインタビューが掲載されてます♪
CDショップ、ライブハウス等置いてあるのでまたご覧になって下さい☆

二つ目、
今日ラジオあります♪
FM宝塚 83.5MHz
「DreamCatcher」
19:20~19:30
サイマル放送で、全国どこからでもインターネットで聞けます

http://www.simulradio.jp/

こちらの方も聞ける方は聞いてみて下さいね♪

三つ目、
産經新聞の記事がUPされました☆
しんちゃんが書いてます♪
http://www.sankei-kansai.com/2012/04/26/20120426-060433.php

もう一つゆかっぴきも☆
http://www.sankei-kansai.com/2012/05/02/20120502-060507.php


こんな感じですニコニコ
産經新聞はうちも記事をUPしてもらうんでまた読んでやって下さい☆


ではではG.W、みんな楽しめますようにアップ