桜。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

の写真を4月にUPしてる方がたくさんいてて、うちもUPしようか思ってたんですよ。

あまりにもみんなしてたから…

ちょっと時期をずらそかなって思って、笑

桜が散った、今、UPします桜

$JOEのポジティブログ-__~50.JPG
こんなんとか、

$JOEのポジティブログ-__~47.JPG
こんなん。

$JOEのポジティブログ-__~51.JPG
はたまたこんなんとかね。


桜、歳を重ねれば重ねる程にその綺麗さが良く分かりました。

10年前まではそんな事あまり思わなかった。

心が貧しかったんかな…

今はドーーーーーーーーンと入ってきます。

やっぱり綺麗なもんは綺麗やねニコニコ

一年の限られた時期にだけ咲いてアッと言う間に散って行く、

そんな切なさが残る桜に…