パーマ。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

あて直してから約3ヶ月。

大分髪も伸びて来たな~。

もう一度あてなおすか迷うとこです。

最近買った整髪剤がお気に入り♪

$JOEのポジティブログ-120501_01215511.jpg
ウェーボから出てるミルキイワックス☆
ツヤも出るしいい感じでウェーブ感が出るのでかなりのお気に入りニコニコ

パーマ当ててる方オススメですよいグッド!
しかも良い香りなんでにひひ

今日は帰ってからソーシャルネットワークっていう映画を見ましたパー

フェイスブックの設立者のお話しね!!
PCに疎いうちは良く分からん言葉がいっぱい出て来たけど、フェイスブックの出来た過程を知れて改めて凄さが分かった。
そんな事があったんやな~~ってしみじみしました。

一度見てみて下さいビックリマーク

まあまあ面白かったです 笑