ハトフン祭。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日は自分の後輩が主催してるイベント「はとふん祭」
に出演してきました♪

4月30日(月祝)「はとふん祭」@大阪心斎橋soma
[時間]OPEN>16:30 / START>17:00
[チケット]前売:¥1,500 / 当日:¥2,000
[会場]THE LIVE HOUSE soma
    大阪市中央区東心斎橋2‐1‐13 大阪屋ジャンボビルB1F
    TEL:06‐6212‐2253

大好評! 赤白ワイン飲み放題\500
各種フード出店あり。\300~
素敵なはとふんガールとの極上の一時あり!

[Band Show]
□Heartful★Funks
□Hitman Style Company
□Ra'con
□かわうそ君

[Guest Live]
□ワタナベフラワー
■ソウルストーン&Co.

[Dance Show]
□しろぼん's Family

[total MC]
□白石ポン太

[Food]
□TRATTORIA yamada
□大西亭


中々楽しいイベントで、カッコいいバンドもたくさん出ててかなり刺激的な一日になった♪

中でもこのイベントの主催者でもあるHeartful★Funksは、学校で教えてた生徒でもあり、後輩でもあるドラムの子が叩いてる、て事もありワクワクな気持ちで見させてもらった♪

数年前に一度心斎橋の「DROP」で見た事あったんやけど、そん時より数倍カッコ良くなっててめちゃ良かった☆
何かこういうのいいですね♪
頑張ってる後輩に負けてられんあせる

他にもワタナベフラワーも圧倒されるLIVEでお客さんのHeartを鷲掴みにしてた!!
あれはすごかったな~~~…

インストバンドのHitman Style Company。
確かな演奏と確かなFunk魂♪
しかと受け取りました♪
ほんまカッコ良かった~~♪
ああいうバンドもっと増えたらいいのにな~♪

他の出演者もホントにカッコ良くて素晴らしいイベントでした☆

いつの間にこんないいイベントするようになったんだ 笑
後輩よ 笑


$JOEのポジティブログ-120430_17350311.jpg
これはリハーサル終わりに一人クレープの写真 笑
今日のイベントと全く関係ありませんと君。


これは関係ある話しかな、
Hatch amp収録の映像できたらし!!
ま、この時うちは仕事で収録参加出来んかったけど、
見てみて下さいませ☆

Hatch amp(プロモーションTV)
http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=2&mv_id=1733

ぐんないべいび。