難易度高! | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

なLIVE終わりました♪


すごく充実出来たLIVEニコニコ


そんなLIVEは難波にある「Flamingo~The Arusha」


Moon Religionによるパーティーが27日行われました♪


今回は「帰って来た梶さん」って勝手に思ってLIVEしました 笑


およそ14ヶ月ぶりのLIVEと言う事で緊張もしたと思うけど、素敵に歌ってたな~~~ニコニコ


大御所のオーラが出てる 笑


演者もいい形に仕上がってて納得いくLIVEが出来たんじゃないかな~~☆


それと、オープニングアクトを務めてくれた「Double Salt」♪


彼もすごくセクシーな方でカッコよかったし、何か伝わるもんがあってすごく良かった!!


打ち上げで喋らしてもらったけど、人間的にも面白くて気さくで気が利く人でトータルで歌にも表れるんだな~とつくづく実感☆


そして、バンド1つ目となる「Drastic Mood」


こちらのバンドも良かったな~~♪


Featuring 「Permy」


この歌い手も素直でストレートで感情豊な歌い手さん♪


バランス取れてるサウンドでその上にコーラスが乗っかり、すごく素敵でしたニコニコ


みんな上手いな~~~笑


ほんま上手い人いっぱいいて憂鬱になります 笑


しかし、こういうLIVEで演者と、お客さんと、スタッフさんと同じ時間を共有出来て本当に幸せに思います。


色々な出会いにやっぱり感謝やね~。


2012年も色んな人に感謝する年になりそうですアップ


今日もありがとう☆


そして、次共演するあなたにも、お先にありがとう 笑


よく眠れそうですぐぅぐぅ



JOEのポジティブログ-__.JPG
Moon Religionの音楽には欠かせないシンバルの数 笑

重かったわ~~~笑



JOEのポジティブログ-120127_23443511.jpg
近くの焼き鳥屋さんで打ち上げ☆

焼き鳥…

食べれませんが何か??笑


みんな気をすごく使ってくれて「Joeさんこれ食べれますか?」「ポテト頼みましょうか?」「こっちの鍋の野菜入れたろ」


優しさに涙が出ます。


みんな本当にありがとうね…



そんな今日はソウルストーン&Co.で朝から高松~岡山LIVEに出発!


待ってろよ~~~いアップ