息抜き~~~♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

ちょっと前にも紹介した、Joeの勝手に息抜きコーナーです♪

今日の息抜きは…

「コーラス」

について。

そう、よくバンドとか、シンガーのバックで歌ってる方達の事です☆

そもそもJoeが「コーラス」と言うものに興味を持ったのは中学生の頃からですが、(SPITZ,Judy and Mary等を聞いて)ちょっとコーラス出来るようになりたい!と思った思い出の曲です♪

こちらパー

冬のファンタジー/カズン

知ってるでしょう??笑

懐かしいでしょう??笑

すごく素敵な曲やな~と今聞いても思います☆

今でも歌えます 笑

ちょっと一回歌でSoloのLIVEしよかな 笑

これを子守唄にして寝ま~~~すぐぅぐぅ