卒業♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日はYAMAHAのレッスンがありまして、その中の一人が寿卒業致しましたクラッカー


本当におめでとうございます☆


結婚で千葉の方へ行く、との事で色々不安はあるみたいだけど、きっとその不安すらも感じれないような新しい生活を送れるように、心からニコニコ


たった4ヶ月のドラムレッスンだったけど、すごく楽しかった、と言ってもらえたし関西にいるならまだまだ続けたかったです、と言ってもらえて嬉しかったな~~♪


寂しくなりますね…



この季節。


学校も別れの時期が近づいてます。


いつもいつもそう。


2年間でおとずれるこの季節。


せっかく色々語って、教えていい関係を作れたのにですよ。


ま、ドラムを続けてくれる、てのが唯一の救いですねにひひ



また卒業式の写真等色々UPしたいと思います☆


とりあえず来週はテスト週間。


がっつりテストしたいと思いますにひひ


追試ならんようにね~~~~~~アップ