遠征は…と言います。 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

タイトルの着地点は見えてません。完全に見切り発車です 笑


どうも、体調崩しました、Joeですパー


遠征中、熱に見舞われましたがどうにか回復の兆しがグッド!


先週土日とソウルストーン&Co.で岡山~香川とLIVE行って来ましたよ☆


今回はね、私Joeは熱と戦いました 笑


でも、メンバーの優しさに支えられて無事終える事が出来たのですニコニコ


かなり感謝です☆


ホンマにメンバーが優し過ぎる…


マジで優しいんですしょぼん


どれだけ気遣ってくれるねん、とニコニコ


本当はね、体調崩したのはBlogで書かないでおこうと思ってたんやけど、余りにこのメンバーの優しさを伝えたいがためにあえて書く事にしたのですヒマワリ


本当はね、来てくれたお客さんや、LIVEハウスのスタッフの方達に真っ先に「ありがとうございました!」

と伝えるべきなんですが、今回は今回だけはメンバーの優しさに一番にありがとうですニコニコ


みんなが居なければうちは香川でのLIVEは出来んかったよ♪


なので、そういう事なんですよニコニコ


先週の金曜のMoon Religion LIVEの打ち上げ時の演者の優しさや(好き嫌いの件ね 笑)、遠征のメンバーの優しさ、ちょっとした心遣い、すごく素敵なメンバー、そして演者と出会えて本当にありがたい、そして嬉しいです☆


今は体調はすこぶるいいです 笑


熱も下がり、普通です 笑




さて、今回のツアー、あんまり写真が撮れてません 笑


なので、ある方の写真も絡ませながらの提供になります☆


岡山のみとなります 笑


なぜなら香川では、Joeは虫の息でした 笑 (少し味付けし過ぎたかな 笑)



JOEのポジティブログ-__~25.JPG
美観地区。

すごく綺麗なとこでした♪

初美観地区!!

何か情緒溢れる所で癒された~~~☆



JOEのポジティブログ
岡山~RED BOXのLIVE写真♪

いつもいつも素敵な写真を撮ってくれます☆



JOEのポジティブログ
まさかの関西からの応援☆

いっつも可愛らしいコテッちゃんアップ

遠い所まで駆けつけてくれてありがとうね☆



JOEのポジティブログ
そのコテッちゃんが撮ってくれました☆

いや~~カッコいい 笑 

Do?Do?Do?

※これについては触れなくていいです。笑


そしてね、最後に驚きの再会があったんです!!!

まさかまさかの!!!


JOEのポジティブログ-Image303.jpg
何年ぶりになるんやろ 笑 (載せてもたわ~~~笑)

学校時の同級生!!

岡山出身で、LIVEするってのを嗅ぎ付けてサプライズで来てくれたBa.のカオブアップ


もうLIVE終了直後ステージから降りる間際に「Joeちゃん!Joeちゃん!」

て呼ぶ声が!!

まさかの再会にテンション上がりまくってもて 笑

仲良かったんでもう嬉しくて嬉しくて☆☆☆


全然変わってなかって、むしろ昔から可愛かったけど、更に可愛くなっててきらきら

相変わらずのテンションで&トークで盛り上がってしまいました!!!笑


2月に大阪来る事があるみたいなんでゆっくり同期とかと集まって喋りたいな~~☆

わざわざ来てくれてありがとうねニコニコ

ホントに嬉しかったよ~~~☆


今回出会った方々、そして奇跡的に再会出来たカオブ、また出会える事を楽しみにしてますアップ





そして、最後になりましたが、見に来てくれたお客さん、関係者、LIVEハウスのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!












……


………メンバーのみんな、本当にありがとうね四つ葉