LIVEとLIVEとLIVE♩ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

寒かったり暑かったり…どっちやねん!!


ちょっと風邪気味のJoeですパー咳が出だしたな~~~。


ってなわけで、ソウルストーンのLIVE RUSH!!!!


まず10月15日(土)


いまや、大阪を盛り上げるイベントとして定着した、FM802主催の「MINAMI WHEEL」


今年もいいラインナップで盛り上がりました♩


ソウルストーンはKNAVEで18:15~からやらせてもらったんですが、120人程入っていい感じでやらせてもらいました✰


雨が降っていたにも関わらず見に来てくれたお客さん、ありがとうです!!


すごくいいLIVE出来たな~~~~~グッド!一体感を得れましたにひひあの感覚たまりません 笑


で、16日(日)


JR尼崎駅前にあるミドリ電化さんで、アコースティックLIVEをして、かなりの急ぎ足でラジオ関西が主催してる、

「第16回 ラジオ関西まつり~ハーバーボンバー2011~」@神戸ハーバーランドにてLIVEをしてきました♩


二日連続で見に来てくれたお客さん本当にありがとうです✰


またそれを機にCDを買ってくれたり一緒に楽しんでくれたお客さん、これからも応援の方をよろしくさんさんですアップ


あ、知り合いが出てました☆



JOEのポジティブログ-111016_15401411.jpg
仕事仲間のGt.野口 亮君♪


たまたま出会ってびっくり!!


「何してんの!!!」


「何してんの!!!」


………


「LIVEやわな 笑」


「そらそやろ 笑」


てきな感じ 笑


亮君はうちの大好きなギタリストの一人です♪


リズム、音色、フレーズ最高ですにひひ


後、写真を撮り忘れましたが、よくR&Bの仕事でご一緒させてもらってるPACHANGAのBa.ツネさん♪


いつもの仕事の時とは全然違うくてめちゃカッコ良かったグッド!


BANDってやっぱエエナ~~~~~☆



ソウルストーン&Co.の写真を撮り忘れたJoeでした 笑


次回のオススメLIVEです~~~~~♪


2011年10月23日(日)「音の葉」@和歌山OLDTIME

[時間]OPEN>18:30 / START>19:00
[チケット]前売:¥1,500 / 当日:¥1,800 / (1ドリンク代別途)
[会場]OLD TIME
和歌山県和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
TEL:073-428-1950

[出演アーティスト]
I'm Weather
puzzle B
ソウルストーン&Co.
JOEのポジティブログ