アジャライブ♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

最近LIVEレポが多いな…。


気持ちイイ季節で、風邪気味Joeですパー


コンバンコランニコニコ


さてさて、10月19日(水)

今日はうちの大好きなイベンターさん、「神田大丸高島屋」のイベント、「FES!KANDA!」※本名は神田君ね!笑

にAjaraで出演してきました♪大阪MUSEにてビックリマーク


以前ソウルストーン&Co.でもやらせてもらったあのハコです♪


ここのハコはず~~~~っと昔からお世話になってるハコですね。


対バンもすごくカッコイイBANDばかりで、「MONKEY5」「MAGIC TAXI」「カルメラ」

の豪華ラインナップ♪


「MONKEY5」にはBIG BANDでも一緒にさせてもらってるB.SAXのニーナさんがブチ鳴らしてました!!

うん、やっぱりカッコイイグッド!



JOEのポジティブログ-111019_1907431.jpg
ちと分かりにくいな…すんまてん。



JOEのポジティブログ-111019_2159471.jpg
はい、これも分かりにくい 笑 カルメラです~~♪インストBAND!!良かったな~~~~☆☆





で、ですね、今日は何と、サポートしてるKey.の祝いロングセラー!!の誕生日プレゼント


あ、岩井ロングセラーね 笑


いや、祝いロングセラーやわ 笑
JOEのポジティブログ-111019_19482811.jpg
Happy奇天烈天才マイナスイオン発生人、祝いロングセラー♪


Joeのリスペクト&すごく好きな方です☆


この人から学んだ事は数知れず。


そんなロングは33歳アップ


いや、これね昨日もAjaraでリハやったわけですが、もうケーキ三昧にひひ


昨日も今日もたくさんのケーキをね☆


うまいこと乗っかってワタクシかなりケーキを頂きました 笑


で、差し入れでクリスピードーナッツもパー
JOEのポジティブログ-111019_20033711.jpg
がっつり食いましたYo!


パイセン、ざすっパー


今日のイベント終始Happyな感じに包まれて、久しぶりにあったかいイベントに呼んでもらえた、いや、会場が、お客さんがあったかかった☆


ラストは、神田大丸高島屋によるロングに生歌プレゼント♪


これがまたいい感じに良かったにひひ


最終神田君がもっていく、みたいなね 笑


JOEのポジティブログ-111019_22302311.jpg
フフッにひひ


最後にAjaraでプレゼントをあげて、パチリッカメラ


JOEのポジティブログ-111019_22334711.jpg
ちょいと分かりにくいが 笑


ロングへのプレゼントは「コロ助」笑


大好きなキャラクターだとか 笑


こんなコロ助似合う人いませんパー



そんなこんなで、FES!KANDA!


最高にいいイベントでした☆


みんなありがとうチョキ