CLUB JUNGLE♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

今日はBLOG2本書きますよ 笑


はい、これも事後報告 笑


7月23日


ソウルストーン&Co.のLIVEでした!!


これで、サポートさせてもらって5本目のLIVE♪


いや~~すこぶるいい感じにひひ


LIVEは楽しいですよね~~♪


この日もすごく良かったです☆


リハ終わってからVo.のよっしーとGt.のしんちゃんとオムライスを食べに行ったんやけど、「明治軒」やったかな…


めちゃめちゃ美味かった…


そこ始めてやったけど、はまった!!


なんで、それから3回行きました 笑


ビールが今85円 笑


最高ビール



JOEのポジティブログ-110723_15584611.jpg


Vo.のよっしー。


彼もまたすごくいいVocalistです♪

リスペクトグッド!


がっつり食べましたとさ☆