書く事が… | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

書く事が溜まってます 笑


最近中々更新出来ずで、もやもやしてます 笑


事後報告やけど、7月18日に尊敬する鍵盤の増田みずほさん主催のCDリリースパーティーありました♪


増田みずほさんとはよくご一緒させてもらってるんやけど、もう女性の鍵盤の方ではダントツにテンション上がる方ですニコニコ


感情が豊かで、優しくて、でも男勝りなとこもある素晴らしい方です♪


そんなイベントやったんがこちら↓


チャリティーCD Sounds for Pray
リリースライブ




info@wazz.jp
06-6305-0230

出演者


★16日 『Sounds for Pray リリースライブ Vol.1』@WAZZ
18時Open 1st Stage 19:30 2nd Stagge 21:00
2Stage 入れ替え無し 3000円

Alicia Saldenha

Nacomi 
Yammy 
anry MIKA  
Bee芦原 
TAC  
菅波ひろみ
三井大生(バイオリン)

Taku(Gt.韻シスト)
TAROW-ONE(Drums韻シスト)
浜崎州平(Bass) 
増田みずほ(Piano) 
 


~Porin's Room~ 増田みずほのブログ    ~Porin's Room~ 増田みずほのブログ  





★18日『Sounds for Pray リリースライブ Vol.2』@WAZZ
18時オープン 19時スタート 
2700円(1ドリンク別途) 
キャッシュオン各500円(1ドリンク、1フード)
※いす席に限りがあります(立ち見あり)

iri
Jacoo Gospel Singers
RISACO
上原 ヨシュア
高岡陽子 
藤田俊亮
三井大生(ギター&バイオリン)

増田みずほ(Piano) 
常深武史(ドラム) 
石井孝宏(Bass)



ま、完全に事後報告…

そこは、すみません。

でも楽しかったな~~~♪

曲、激ムズやったな…笑


JOEのポジティブログ-IMG_14721.jpg