満員御礼! | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

7月28日に、心斎橋にある「酔夏男」(よかにせ)にてアンサンブルワークショップによる、LIVEがありました♪

非常にたくさんの方に来てもらい、すごく嬉しくて楽しかったです☆

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございます!


2部構成にしてのお届けでした。

1部は僕達講師陣によるLIVE♪

2部はみんなでセッション大会♪

どちらもすごく盛り上がって良かったです!

中には高校生も来てくれて、人とセッションするなんて始めてです!て方もいたんですが、ビビらずに見事演奏してくれました!
普通ね、絶対嫌なはずです 笑
僕なら心は複雑骨折してますよ 笑

やりきってくれました、素晴らしい☆

学生、見習って欲しいものですよ!笑

そんなこんなで本当に皆さんのお陰で素晴らしい日になりました!

この場を借りて感謝を伝えます。

そして酔夏男のもんりさん、スタッフの方、
ありがとうございます!

また企画するんで宜しくお願いします☆

$JOEのポジティブログ-110728_21265611.jpg

SESSIONの様子♪

$JOEのポジティブログ-110728_21304311.jpg

そして、今日一番に頑張ってくれたんじゃないかな、と思った、高校生の東さん♪

本当に素晴らしかった!!

Key.これからも頑張って欲しいですねニコニコ


そして、8月はワークショップ特別月です♪

8月10日、24日(水)19:00~21:00まで梅田スタジオ246にて、

ゲストを迎えてのワークショップとなります♪

今回のゲストは、以前ワンマンLIVEがありました、Vo.の高岡陽子さんですアップ
曲は吉田美和さんの「Darlin`」

高岡陽子さんの歌から見た楽器陣に要求する事や、こう合って欲しいと言う事を色々教えてもらえるので、是非是非参加して下さいねニコニコ

初回¥2000となりますが、いい勉強になると思います、よろしくです♪