アンサンブルワークショップ♪Vol.2 | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

桜も散ってあいにくの雨に見まわれた4月27日(水)


ワークショップ2回目が行われましたニコニコ


今回は人数も増え、初めての方も多く、緊張した面持ちで参加♪


でも一度音を出すと、リラックスしてもらった様子で、楽しんでもらえたのかな、と思います。


そして!今回のワークショップ、驚く事がありました。


プレから参加してもらってる方がおられるんですが、プレよりも、前のワークショップの時、そして4月27日のワークショップの時、確実にSESSIONに慣れてきてて、段々良くなって来てるんですよねグッド!


自分での成長は中々気付かないものです 笑


でも確実に前進はしてる、と言う自信を持ってもらえたら嬉しいですね★


今年終わる頃にはどうなってるのか楽しみにひひ


自分の行ってる専門学校の後輩も参加してくれて、話を聞くと色々頑張ってるみたいですごくすごく嬉しいです☆


知り合いのミュージシャンと共演してたり活動の幅が増えてて今後も楽しみ!!


ではでは、今日の様子をちらりとパー



JOEのポジティブログ-110427_20274711.jpg
(だいちゅ~、今活躍してる後輩のドラマーです♪)



JOEのポジティブログ-110427_20493911.jpg
(またまた後輩ギタリスト定塚!若手やのにめちゃめちゃ上手い♪今後も楽しみ♪)



JOEのポジティブログ-110427_20465611.jpg
(みんな真剣です♪)


次回5月11日(水)梅田スタジオ246にて19:00~21:00で行います♪


興味ある方は一度見学に来て下さいね☆