アルケミスト~in shangli-ra 2DAYS♪ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

雨が降ったり止んだり、はっきりしない天気やな~~~~~むっ




と、ムッとしたけど、それをも吹き飛ばすくらいのLIVEありました♪




「アルケミスト」!!




今日はお客さんとして見に行って来ましたが、いや~~~~~言うまでもなく、流石…もう、うるうるさせられましたしょぼんしょぼんしょぼん




一緒にLIVEさせてもらったり、お客さんとしていっぱい見てきてるのに、いつもいつも泣かされるんです。




本当にVo.のしょうちゃん、素晴らしい…




メッセージがすごく伝わる…




何て感情豊かで、表現力あって、人を引き付ける魅力があるんだろうか…




中々いてないですよ…本当に。




それに、Pi.いじりん、しょうちゃんと同じく感情豊かで、一音入魂!出る時は出て、引く時は引く。




どれだけいじりんのPi.に持ってかれそうになったか…




そして、ボイスパーカッションのゆうさん。




ドラマーよりドラマーなんです…あんなリズム出されたらお手上げ…




すごくタイトで、ボイパなのに音色が綺麗…それに感情が加わるんですよ…




正に鬼に金棒やん…悔しいな~~~~ショック!




後、今日は「くちづけ」と言うアルケミストのアルバムのツアーやったんですが、BAND編成で、そのアルバムを作ったメンバーでのLIVEで、サポートのメンバーも良かった♪








これが、ステージに立ち、マイクを通して、人に伝えるって言う職業なんだなって改めて思いました。




自分はドラムで何を伝えれるだろうか。




リズムで何を伝えれるだろう…




今夜は眠れそうにありませんね 笑





$JOEのポジティブログ-IMG_40381.jpg
(Vo.しょうちゃんと、コーラスの高岡陽子さん)