DANCER!! | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

RISPECT DANCER!!
元FolderのメンバーDAICHI事、「三浦大知」君ニコニコ
彼のDANCEは本当にすごい!!
自分自身、DANCEにはすごい興味があって、結構色んな人を見て来たんやけど、日本人離れしたDANCE!!
一度見てみて下さい!!
とりあえず、こちらからパー


見ました???
こんなに見とれてしまう事、そうないですわDASH!
男の自分が見ても惚れてしまいそうになるくらいに 笑

こんなん出来たらいいな~て思ってたわ 笑

DANCEやろうかな、て友達の前で踊ったりすると、あらゆる人に才能ない、と言われ心は折れてますしょぼん

もう一つね、「Chris Brown」もすごく好きなアーティストの一人やけど、その音でも踊ってるのが、こちらパー



………カッコ良すぎる…


こんなすごいアーティストが他にもいっぱい居てるのに、中々メディアに出てこんねよな~~ガーン

最近聞いた話で納得したんが、上手すぎるとカラオケとかで真似が出来ないから、そこそこ音外したり、ちょっと踊りがぎこちないアーティストの方がメディアに出るんですって…

マジでカッコいいアーティスト見定めて行きませんかアップ

そんなカッコいいて言われるアーティスト、目指そうきらきら