本当に大好きです☆ | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

すごくすごく好きな曲を紹介します!

ある曲やけど、もう泣きそうに、いやそこでもう滲んで前が見えてないくらいな曲ですニコニコ

もう画面に見えてるかもしらんけど、こちらです!!



うちね、ドラえもんがすごくすごく好きで、小さい頃、小学生くらいの時かな~机の引き出しの前でドラえもんが出て来てくれるってのを信じて毎日毎日待ってた事があるんですニコニコ
その当時、ずっと友達に「絶対に来てくれる!!」って言い切ってたくらいに 笑
全然来てくれへんから、ドラえもんに嫌われてるんや~ってひたすら泣いてた時期あったんです 笑

歳を重ねて、ドラえもんの声優さんも変わって新しいOP曲に変わって…

その新しいOPの曲、ふと聞くと、昔の思いでがどんどん思い出せる!!

机の前で待ってた事や、友達とケンカして何故か神社に行って(ドラえもんいると思って 笑)ドラえもんにどうしたら仲直り出来ますか?て相談しに行ってた事、枕をドラえもんに見立てて悩み事を聞いてもらってた事 笑
この曲聞くと全て当時の記憶がよみがえりますニコニコ

サビの部分の「ドラえもん!」て呼びかけるとこで泣いちゃうんですよ 笑


音楽の力ってすごいですね!
聞くだけで色々な事が思い出せる。

いつまで経ってもドラえもんはやっぱり大好きです☆
もういい歳してます 笑
やけど、大好きです☆
あれだけ色々教えてくれたアニメはないんじゃないかな~☆

今でも読み返したり、映画みたりすると号泣です 笑



皆さんには色々思い出せる曲ってありますか??

「夢をかなえてドラえもん」
一度、時間ある時でいいんで、じっくり聞いてみて下さいドラえもん

歌詞もすごく素敵ですよ☆