もう4月!!! | Joeのポジティブログ

Joeのポジティブログ

ネガティブよりもポジティブに!
そう考える方が楽しく過ごせそう、的なBLOGです 笑

早い!!


もう、一年の4分の1が終わった…しょぼん


自分は何をしたかな~~~この4ヶ月…


て事を考えながら、何とか日々前向きに生きてます!!


今日は4月1日♪


でした、になるかな?


エイプリルフールにひひ


嘘をついていい日と思ってる方が結構いるとは思うんやけど、どうやら嘘つきの人を懲らしめる日らしいですよパー


あれ、文章おかしいかな??笑


と言う訳でJOEは4月も頑張りますよ♪


これ、かなりの余談ですけど、AKB48にハマってます 笑


て言うのもレッスンの生徒が「ヘビーローテーション」て曲が大好きでPVを見せてくれたんです。


じゃあ、音楽、詩、衣装、振り付け、何をPICK UPしてもすごく良くて、こりゃ売れるわ~笑


て思ったんです。


特に振り付けは見たら忘れないくらい、覚えてしまう振り付けでした♪


それと、メンバーはすごく努力してるんやな~~て思って、感動までしましたよ 笑


今まで見た事もなかったけど、改めて売れる、って事が分かった気がします!!


これぞ、エンターテイナーグッド!


うちもダンス頑張ろう!!


あ、ちゃうわ、ドラム頑張ろう 笑