薔薇 | 水車屋のむすめ

水車屋のむすめ

ブログの説明を入力します。


家の薔薇、
いつも花を剪定する時に
あ、満開の写真撮らなかった!

って思う(^o^;)





昨日は咲き誇っていました😊



今日は雨になり
花たちが雨水を受けて
重さに耐えきれず
あまりに下を向いていたので、



開ききった花を切りました




落ちたバラも
うっとり  です

部屋に飾ろう






蕾がまだあるので、残しましたが


私は実は蕾の大ファン✨











きゃーかわいい
って独り言言いながら(笑)



この半日後には開くだろう蕾


今という時間は
二度となく
儚くて
美しい



薔薇の花を見て
思うこと















今年も元気に咲いてくれて

ありがとう〰照れ