母の日に | 水車屋のむすめ

水車屋のむすめ

ブログの説明を入力します。




花束とかフラワーアレンジメントとか
鉢植えとかを買って

今までは母に持って行ったけと




今年はちょっと予算がなくて
何か可愛い花を2、3本、、、

花屋さんでチラチラ見ていたら



紅いまん丸の蕾が目に入った
これふわっと開くやつ?

これ、シャクヤクですよ☺

あ、そうか





そしてピンクのカーネーション🪷も
2本

包んで貰った




それと、いつもありがとうと書かれた
小さなお菓子




今年はこれでいいか、、、、





そう思って実家に行った🚗





お菓子とお花
母はすごく喜んでくれた☺




喜んでもらえて
良かった🧡




話をして
ウォーキングもして



じゃあね、と玄関を出ようとしたら



はい、これもっていけ☺




と白いまん丸の蕾を2本くれた



あーこれもシャクヤク☺
この家にもあったのか💦
色違いで良かった







母の日は
シャクヤクの交換(^o^;)






今日こんなに
大きく開いたよ






中心に紅色が入っていて
なんだか
おめでたいな~







お母さんこれからも元気で❣