【FXドル円手法】いらんことするな手法について | 【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

お気楽生活とのんびり積立投信と日本・アメリカ個別株の実践を報告するブログでございます
トレーニング記録はこちらです↓↓↓↓
http://beean.hatenadiary.com/

実はFXにも取り組んでいます。ドル円のみですが、やっと手法が見えてきました…。いや、本当はわかってたんです。いらんことせんかったら負けないって。



原資30万で昨日と今日で6000円プラスです。

ロットはマックス50000通貨中取引するのは5000通貨から30000通貨まで。

手法は水平線トレードです。買いでも売りでもサポートラインギリギリでエントリー注文、(サポートライン付近で損切り注文設定)レジスタンスライン少し手前で決済注文をIFOで出す。

というものです。


今月始めからそれでやってみてたら…

途中でいらんことするんですよ笑


値動きをずっとみてると、スキャルをやってみたり、注文を取り消してみたり。


結局資金を減らすのはスキャルピングだったんですね。笑


もちろん、勝てるようになったと言ったって、今の152円ブレイクするかしかないかの相場。

こんなスワップ金利でだれが円を買うんですか?

という一方的にな買い方有利なレンジ相場なので、この後、レンジをブレイクした強いトレンドについていけるかはまだ未知の世界ですが、利確までが近ければロットを上げて試してみようと思ってます。


いらんことせんかったら勝てる手法の爆誕です。