明日、3月28日は権利落ち日ですよ | 【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

【積立投資11年目・田舎暮らし】低賃金de高収入を目指す!介護職40代が高知で家を買う

お気楽生活とのんびり積立投信と日本・アメリカ個別株の実践を報告するブログでございます
トレーニング記録はこちらです↓↓↓↓
http://beean.hatenadiary.com/

明日は権利落ち、配当落ち日です。基本的には明日の寄り付きで売られる傾向にあります。 

下がることに不安があるのが寄成で決済注文を出しておくと良いと思います。




ただ、今日はかなり強い上がり方をしているので、しっかりと下根拠があるのであれば持ち続けた方が良いと思います。 


滅多に無い大相場ですので、今日の日本株市場の動きを強いと見て買わてれてる感じもあります。


僕としては明日、明後日株価を見て考えれば良いかな? 

と思います。


その為には良さげな銘柄を週明けに向けてしっかり選んで置くことに注力すべきで


明日下がるか上がるかのギャンブルに頭を使うべきではない!

と強く思います。


持ち続ける根拠があれば別ですよ?2度目ですけど!


それではまた