最近仲良し♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

ナナイロメキシコインコのペレくん小桜/オレンジフェイス

 

 

5月で推定2歳になりましたニコニコ

 

 

性別もペットショップの方がなんとなくオスと判断笑

 

 

…二言ほど喋るのでたぶんオスなのでしょうにひひ

 

 

 

小桜/オレンジフェイス「最近、お母さん好きやねん」

 

 

 

小桜/オレンジフェイス「おてて繋いでたら安心するねん」

 

 

 

小桜/オレンジフェイス「カキカキして」

 

 

 

小桜/オレンジフェイス「カキカキ」

 

 

 

小桜/オレンジフェイス「ほっぺカキカキ」

 

 

 

小桜/オレンジフェイス「あごもカキカキ」

 

 

 

小桜/オレンジフェイス「たまりゃんふわふわハート2

 

 

 

…私の髪の毛をふとん代わりにしないでくださいあせる

 

 

ペーたんが巣作りをするので髪の毛がもつもつモヤっとになりますあせる

 

 

そんな感じで最近ぺーたんと仲良しです笑

 

 

ベンちゃんうお座

 

 

今日で3歳(推定)のお誕生日を迎えることができましたクラッカー

 

 

鮮やかなターコイズブルーは健在ですラブラブラブラブ

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう