今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

 

T・プードルのモコちゃんご来店ですプードルレッド

かな~り、お久しぶりのモコちゃん笑

 

お名前通りモコモコですぷ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

スッキリしましたぁ~やったー

 

いつも通りのモコちゃん完成ですドキドキ

 

 

 

きゅうとちゃんご来店ですポメラニアン

微妙に目を合わせてくれませんカワイイ

 

今日もお風呂頑張りましょうね音譜音譜

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

カメラ目線ばっちりですぐぅ~。

 

いつもよりおすまし顔のきゅうちゃんでしたにひひ

 

 

チワワのランちゃんご来店ですチョコ&タン&ホワイト チワワ

眠たそうなランちゃん萌

 

ドライング中は寝てても大丈夫ですヨぐぅ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

今日もおりうさんでしたぁ~ドキドキ

 

トリミングが終わるとおめめパッチリになるランちゃんですきらきら

 

お家でゆっくり休んで下さいネ音譜音譜

 

今日も肉球フリル肉球に来て頂いて有難うございましたぁラブラブラブラブ

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう