今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

チワワのチョコくんご来店ですクリーム&ホワイト チワワ

今日は6mm全身バリカンでちゅるちゅるにしま~すふわふわハート2

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

可愛い~っっラブラブ!

 

見えないですが、尾っぽはライオンになってますしし座

 

今まであったはずの毛が無くなったのでクルクル回って尾っぽを確認していましたカワイイ

 

 

 

T・プードルのちゃちゃクンですプードルレッド

ちゃちゃクン、ベロがなが~いビックリマーク

 

浴槽に入ると尾っぽをブンブン音譜 ごきげんさんです音譜音譜

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

ふわふわ~ドキドキ

 

お顔もおめめもまんまるで女の子みたいですネきらきら

 

お母さまのお迎え待ち、ドアを見上げて嬉しそうでしたふわふわハート2

 

 

 

マルチーズのなつちゃんご来店ですりこりこ

なつちゃんのお風呂あがり~きゃっ

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

真っ白ふわふわになりましたぁ~ドキドキ

 

なつちゃんは毛が多いので内側を梳きましたcut!

 

いつも毛玉1つ無い丁寧なお手入れのおかげでなつちゃんの毛はツヤツヤですkirakira*kirakira*

 

 

T・プードルのジュンくんご来店ですプードルレッド

ふぅ~ぐぅ

 

ジュンくん、トリミング終わったかのようにくつろいでますぷ

 

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

可愛いおめめが見えましたぁ~やったー

 

途中、カットでカクンとなった瞬間が3回ほど…ぐぅ

 

それほどリラックスしてくれてるということでしょうか?ぷ

 

ジュンくん、お家でゆっくり休んでくださいニコニコ

 

今日も肉球フリル肉球に来て頂いて有難うございましたぁラブラブラブラブ

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう