今日のお子ちゃま♡ | フリルのブログ

フリルのブログ

トリミングサロン フリルのブログです☆

 

 

シーズーのミッキーくんご来店ですシーズー⑤

お母さまにピッタリひっついて離れようとしない甘えん坊くんドキドキ

 

2時間後に会えるから頑張ってふわふわハート2

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

まんまるお顔になりましたぁ~やったー

 

ミッキーくん、今日もおりこうさんでしたぐぅ~。

 

お母さまとの再会をものすご~く喜んでましたぷ

 

 

 

M・シュナウザーのシュガーくんご来店ですシュナ

長いまつ毛をパチパチ~目

 

シュガーくん、今日もイケメンですラブラブ!

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

ふわっふわ~kirakira*kirakira*

 

お迎えにお電話をかけると今まで静かだったシュガーくんが反応ビックリ

 

お母さまの声が聴こえた瞬間、大はしゃぎ~ヤッホー

 

甘えん坊くんがここにも居ますヨドキドキ

 

 

 

柴犬のなちぐろちゃんご来店です黒柴ちっくん

浴槽の中でたたずむなちちゃんカワイイ

 

シャンプーしながらのマッサージはいつも気持ち良さそうです音譜音譜

 

 

 

ヒヨコ仕上がりヒヨコ

笑顔~ニコ

 

クールビューティーななちちゃんのこの表情は初めて見たかもですやったー

 

お迎え待ちも嬉しそうでしたヨふわふわハート2

 

なちちゃん、お家でゆっくり休んでくださいネぐぅ

 

今日も肉球フリル肉球に来て頂いて有難うございましたぁラブラブラブラブ

 

 

 

にくきゅうトリミングサロン フリルのHPはこちら ですにくきゅう