ピジョンの哺乳瓶モヤモヤ | ペコ風呂具

ペコ風呂具

▶︎30代OL
▶︎その時々の徒然日記/過去にはコスメ・英語学習・恋愛悩み・国際協力ボランティア・婚活・妊活/を経て
▶︎今はフルタイムのワーママ子育て奮・闘・中!!!わが子はかわいいけど子育て下手くそ母



くだらないことなんですけどね、、、
私的にはかなりのモヤモヤですもやもやもやもやもやもや


うちで使ってるのはピジョンの哺乳瓶
240㎖のビンの絵柄モノを全種類持ってるんですけど(全3種類)、
ウチのオットにやらせると、本来のビンの絵柄と
乳首はめるトコロのカラーが必ずと言っていいぐらいガチャるんです不安ダッシュ


オットが用意した哺乳瓶下差し




コレ、絵柄に対する本来の乳首は、こう下差し




(Pigeonのサイトより拝借)


正しくはグリーンじゃなくてグレー

なのよね泣き笑い


まだこのぐらいならモヤモヤも「モヤ」ぐらいで済むんだけど、、


例えばコレ(こちらはPigeonのサイト)下差し


この絵柄にさっきのグリーン

がハマっちゃった日には、もう、

キイィィィィィーーーーー!!!!!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

...って、なります。

その逆も然り。




どう見ても寒いところ、寒色系のシロクマ柄の瓶に

真っ赤な乳首がハマってるのに違和感がないのかなぁ!?



まぁ、何色でも形は同じなので、

たとえ気持ち悪い配色になっててもミルクは問題なく飲めてしまうんだけど。

だから何色がハマっててもいいんだけど、

私はコレが入りくってハマってるのがどーーーしても気持ち悪いゲホゲホ



っていう、どうでも良い話でしたウインク花


https://pigeon.info/bonyujikkan/lineup/#section4