裏闘技場 | ときどきパズルするよ
わ~どらだ




裏闘技場
始めました


ずっとやらずにいましたが、クロユリループでクリア出来ると聞きやってみた



まずは数々の敗北をご覧下さいえーん笑い泣き








うーん(´-ω-`)
なんかボンミスからなにやら、、
ひどいものですね


何回も負けてたらやっと敵さんのパターンが掴めてきました





そして……









(; ・`д・´)ゴクリンコ








勝てたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



ひさしぶりにパズドラを楽しんだ爆笑
クロユリってやっぱ凄い!(*゚Д゚艸)



さて、次はなにしよっかなニコニコ