ロシェを使ってみた | ときどきパズルするよ
わ~どらだ




iPhoneのガラスフィルムが割れました
そのため貼り替え


失敗しました(>_<)
次の休みにまた買ってこなきゃ






さてさて、今日のお試しパズルはコチラ


フレンド様のロシェ


この子のリーダースキルがすごく魅力的おねがい
明らかにアレと組ませると良さそうですね!




ひさしぶりのディアブロス出陣口笛
76盤面のパズルが面倒なので、ワタシはあまり使いませんwww




スキル封印喰らったwww
またかガーン


今回は誰だ?持ってないの



オマエかwww
(風神もだけど)

今回のコラボキャラは、尖った覚醒持ちが多くて注意しないとこうなります
(・∀・)<わ~どらの不注意なだけダロ






結構火力出ます
76盤面でこれは反則キョロキョロ


ってかディアブロスも強いんだよなぁ
いまだに現役って長すぎだもんニコニコ