星宝の夜空 | ときどきパズルするよ
わ~どらだ




プラマラダンジョン星宝の夜空が来てます

前回の開催で結構貯めたつもりだったのですが、気がついたら3000を切ってしまってました(((;°▽°))

なので今回も頑張りたいと思います!




前回はヨグで周回してました
パズル嫌いなわ~どらにはチョットだるいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


なので新しい周回パを作りました!




ラルグパハローキティ


Twitterでなにかないかなーって見てたら、ラルグ使ってる人が居たんですよね

プレーナやらなんやらで同じパテは組めなかったのですが、色々試してこれで周回出来る様になりましたニコニコ





列のみでオッケー
次のフロア用に火ドロップを一つは残しておこう





ディノバルドとチョイコンボで抜けます
さっき残した火ドロップ1個はディノバルドの変換で5個しか作らないのでそれを補うため





ネイの変換から火の6個消しから追い討ち





パワプロ君のスキルからコンボ
2コンボ加算もあるから楽です





ここはラルグからのパワプロ君(ヴァレリア)
ここもコンボ加算のおかげでパズル楽です





最後は火を揃えておわりますマイメロディ







さて、今回使った構成はコチラ




列の火力を上げるために赤ソニア装備を2つ継承

ガムテープ対策で名刺

スキブ調整でヴァレリアを入れ、パワプロ君をアシスト

こんな感じですかねけろけろけろっぴ




さぁ、ガンガン集めるぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧