こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ポイ活アプリKnownsから

みんなの銀行へ振込確認できました乙女のトキメキ


今回もかなり早かったですびっくりマーク
運営さんありがとうございますお願い


では、いつも通りの直撮りガビガビ画質をスマホ



上矢印1月9日入金札束



上矢印こんなかんじです!




\4回目の振込確認報告はこちら /



今年は何回申請できるかなはてなマーク

がんばってぽちぽちするぞ〜ルンルン


みんなの銀行のいつもの記事も貼りますウインク




\みんなの銀行で口座開設したお話はこちら/


\Knownsが気になる人はこちら/









あれはてなマーク
私前回の記事貼ってなかったですよね!?

貼りまーすびっくりマーク



\前回の記事はこちら/



グルメの福袋とかいいですよね〜キラキラ

私はぜんぜん舌は肥えてませんが
やっぱり美味しいものには惹かれますお願い



そんなかんじで...

今日もこつこつとポイ活がんばりますニコニコ





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,000