こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ポイ活アプリKnownsから

みんなの銀行へ振込確認できました乙女のトキメキ


年内に間に合わせてくれて感謝ですお願い


さて、いつも通りの直撮りガビガビ画質をスマホ



上矢印12月25日入金!クリスマスクリスマスツリーキラキラ



上矢印こんなかんじです!




\3回目の振込確認報告はこちら /



次に申請するのは来年ですねグラサン


今年はKnownsばかり活躍しましたが

来年は他のアプリでもがんばりますびっくりマーク


みんなの銀行のいつもの記事貼っておきますウインク




\みんなの銀行で口座開設したお話はこちら/



\Knownsが気になる人はこちら/









次はトリマのご報告ですニコ


まずはスクショを見てくださいスマホ




なんか目標のマイル達成してたんですよびっくりマーク

何かしたっけ!?と思い内訳を確認キョロキョロ




アンケートの分でしたびっくりマーク


この20000マイル獲得したアンケートは

この日に回答したやつじゃなくて

少し前に参加したちょっと特殊なやつでしたグラサン


特殊といってもオフラインとかではなく

決められた期間毎日回答するタイプの

こつこつ系のアンケートでしたウインク


まさかこんなにマイルがもらえるとはキラキラ

嬉しすぎる誤算でした爆笑


換金申請は後程グッキラキラ





\トリマについての記事はこちら/



FiNANCiEでもご報告が!

またまた招待コード使っていただけましたキラキラ
ありがとうございますびっくりマーク



あと8人まで招待コード使えるので、
少しでも気になっている方はお早めにグラサン



\FiNANCiEについてはこちら/


クリスマスプレゼントの件クリスマスツリープレゼント

娘はプレゼントのキッチンを発見して大喜びピンクハート
昨日はほとんどそれで遊んでた気がします笑

今日もたくさん遊んでくれるといいなあお願い



もうすっかり年末モードですねニコニコ

今日もこつこつとポイ活がんばるぞ〜ルンルン





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,800