英語Ⅶ・レポート提出 | 【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

慶應義塾大学 通信教育課程74期(2020年)秋 法学部甲類 学士入学
病院職員として働きながら卒業を目指すブログ

こんばんはᕕ( ᐛ )ᕗ

 
英語Ⅶ(第1回と第2回)のレポートが完成し、kcc-channelからWEB提出しました。
レポートの書き方や内容に多少の不安がありますので、不合格だったらすぐに修正して提出するつもりです。
 
さて、我が家のプリンターはおバカちゃんで、A4普通紙以外は受け付けず、その他の用紙をセットすると給紙してくれません。
なので、レポートをプリンターで印字するためには、新しく買い替えないといけません。
本当はすぐにでも買いに行きたいのですが、土日は都合が悪く、今回はWEB提出を利用しました。
 
しかし、便利ですね‪…‬これ‪…‬‪…‬
ファイルをただアップロードすればいいんですからね( ˙-˙ )
 
そして、kcc-channelにログインした時に、先に提出していた英語Ⅱのレポートの状況に変化があったことに気づきました。
 
 

 
第1回、第2回どちらも無事に合格していました(´;ω;`)
 
これが初めてのレポート合格🎉👏👏👏🎊
やった〜〜〜〜〜🎉👏👏👏🎊
 
次の目標は、憲法(J)のレポート完成です。
頑張ろう、そしてプリンターを買いに行こう。