数年ぶりに図書館に行くの巻 | 【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

【慶應通信74期秋法甲】LET IT GRIP <学びの記録>

慶應義塾大学 通信教育課程74期(2020年)秋 法学部甲類 学士入学
病院職員として働きながら卒業を目指すブログ

こんにちは!爆  笑

 

前回の投稿から少し時間が空いてしまいましたが、毎日元気に過ごしています。

そして最近は、憲法(J)のレポート課題に取り組むべく、集めた資料に目を通しています。

 

久しぶりに仙台市内の某図書館に行きました。

どれだけ利用していなかったかというと、利用者カードの有効期限が2013年で切れていたくらい。

 

まずは利用者カードの更新から始めますが‪…‬

 

 

職員さん「情報が削除されていますので、また新規登録が必要ですね〜」

 

 

マジですか( ˙-˙ )

でも、親切な職員さんのおかげですぐに登録は完了。

検索で引っかかった本をパラパラと捲り、参考になりそうな本を借りてきました。

 

 

 

 

 

 

 

24日までに、レポート課題、完成できるかな(*꒪⌓꒪)

 

1月の試験も代替レポートになるそうですね。

出来れば英語ももう1科目くらい頑張りたいです。