歌ってみよう | フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート!ピッコロ!それからぴぃちゃん‼︎

フルート、ピッコロ吹きのぴぃちゃんです!

このブログは、笛についてかネタか..まあ色々書くつもりです( ̄▽ ̄)ノ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


こんばんは、
ぴぃちゃんこと、山本ですm(_ _)m


(前回の日記、
わかりにくかったので、
今度書き直すかもしれない..し、
書き直さないかもしれないです笑)



さて、突然ですが。


ソフィ はだおもいのCM


この、最後の、
♪〜敏感肌に優しい はだおもい

この部分↑

今聞きましたよね?
正確に音程とって歌えます?笑




はじめて聴いて、
すぐ正確に歌えた方、
褒めてあげます←



数あるCMの中で一番
正確に歌いにくいような気がします。。


出来てしまえば、まあ、
どうってことない人には
どうってことないはずですが。




ぜひお試しあれ笑



追伸
もっと音程の取りにくいフレーズを
CMで使っていたら教えてください( ̄▽ ̄)