病院の先生怖い〜   30wと31w | 40歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

40歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

2021年12月、婚活11年でついに結婚!そこから不妊治療→9週で流産(◞‸◟)→2回目の移植→現在妊娠中!
結婚生活、不妊治療、ペットの事を書いてます!

東方神起大好き!
ディズニー大好き✨

歯科矯正してましたが、もうほぼ終わりました₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

こんにちは♪




最近、少し気持ち悪くなったり息苦しさを感じることがありますゲロー



あとは、お尻が切れたり滝汗











里帰り出産する病院で手術につい詳しく聞いてきました。




私の伝え方が悪いのか…先生🧑‍⚕️が怒り出す💢





🧑‍⚕️『そんな事言う病院にはもう行かなくていい』





ということで、予定より早目に実家に帰る事になりました不安




本当に真逆の事を言っているし、両方お医者さんが言ってることなので、私達はどっちを信じて良いかわからず…




が、家族で話し合って私が決めた結果、




最初から決めてた病院🏥にお願いする事にしました




その事を検診してもらってる家の近くの病院に

伝えると、まさかのコッチの先生も不機嫌





『もう診ませんから』的なことを言われました…




怖い😨





質問しても『そうゆう質問も向こうの病院でしてください』とバッサリガーン





なんなの?マジでチーン


なんか私悪い事した⁉️





もういいです!

自分の中で決めた事なんでちょっと不満







花赤ちゃんも元気で、無事に出産できますように🤲






30w




マタニティフォト撮りました📷




最初で最後のマタニティフォト飛び出すハート




ドレスも着れて、満足指差し👗





ディズニーシーで購入したベビーグッズも一緒に撮りました🐭❤️





次はベビーの写真をお願いしに行きます指差し📸






31w




どこかで読んだ31週の時にサーティワンアイスクリーム🍨を食べるというジンクス?





とりあえず、食べておきましたもぐもぐ









最近、暑いせいかアイスを無性に食べたくなりますあせる




なので、31週とか関係なく食べてますけどね真顔