やっぱり、私は… | 40歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療→出産ブログ

40歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療→出産ブログ

2021年12月、婚活11年でついに結婚!そこから不妊治療→9週で流産(◞‸◟)→2回目の移植→2024.7月帝王切開で出産


東方神起大好き!
ディズニー大好き✨

歯科矯正してましたが、もうほぼ終わりました₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

普通の人みたいにすんなりとはいきません。







私は里帰り出産する予定です🏠





今行ってる家の近くの病院🏥は総合病院





実家近くの病院はクリニック🏥(でも地元では有名なところ)





今行ってる総合病院の先生から『子宮筋腫が邪魔をして下からは出産は無理だと思います。帝王切開になるとは思うのですが、その時にかなり出血すると思います』



とそこまでは前から言われてたんですが…





🏥近くの総合病院→輸血の準備が必要。     一緒に子宮筋腫は取れない。

 基本的に取らない。

 手術前にMRIとるべき。

 総合病院で手術した方が安全。





🏥実家近くの産院→

基本的に帝王切開の時に子宮筋腫は取る。

輸血は必要なし。

MRIの話はなし。




真逆の事を言われて、しかも産院を今から変えろと…





私としては今更変えたくない。

でも、出血が大量で危ないとか言われると怖すぎるネガティブ



※一番近い総合病院と産院は近くです煽り





しかも週数的に時間ないから早く決めて!と言われましたガーン





そんな事言われても…






実家近くの総合病院だって行った事ないから、どんな先生かもどんな方針かもわからないし不安





とりあえず、今かかってる産院の先生に詳しく聞こうと思います無気力





このパジャマ買いました💤