28w 妊婦ディズニーシー♡ | 40歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

40歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

2021年12月、婚活11年でついに結婚!そこから不妊治療→9週で流産(◞‸◟)→2回目の移植→現在妊娠中!
結婚生活、不妊治療、ペットの事を書いてます!

東方神起大好き!
ディズニー大好き✨

歯科矯正してましたが、もうほぼ終わりました₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

こんにちは♪




体調悪くならないか心配でしたが、なんとか行けました爆笑ディズニーシー🌊





アトラクションに乗れるものが少ないし、一日中歩くのは危険と思ったので、17時から入れるパスを購入飛び出すハート



そして、夜はホテルに宿泊びっくりマーク




4時間しかないけど、楽しめましたニコニコ




夫婦2人で行く、最後のディズニー🐭










ミッキーとのグリーティング🐭ラブラブ




旦那さんに並んでもらい、合流サービスを利用しました!




ミッキー見た瞬間、号泣😭



普通に喋れず、お腹に赤ちゃんいるよーと言うのも大変💦



ミッキーがお腹に手を当ててくれると聞いていたのですが、やってもらえず泣




そして、写真がひどいものしかありません😛



散々な結果にチーン





次はシェリーメイとのグリーティング🐻🎀





今度こそは、普通に行くぞ!泣かない!と決めて挑みました!




そしたら、キャストさんに『ずいぶん静かですね』と言われる叫び





でも、一番最後に並んだので、他の方より長くシェリーメイとふれあえたと思いますチョキ







初めてベビー用品を購入






キャストさんに声をかけるともらえるシール飛び出すハート






人数分なので!と言って、赤ちゃんの分もくれましたキューンラブ






花火も見れたし、満足ニヤリ



次は家族3人で早く行きたいお願い