27w | 39歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

39歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

2021年12月、婚活11年でついに結婚!そこから不妊治療→9週で流産(◞‸◟)→2回目の移植→現在妊娠中!
結婚生活、不妊治療、ペットの事を書いてます!

東方神起大好き!
ディズニー大好き✨

歯科矯正してましたが、もうほぼ終わりました₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

こんにちは☀️






最近の体調はたまに気持ち悪くなる程度、少し疲れやすいかな?と思ったり、あとはやっぱり頻尿💦



つわりが治って、爆食になるかな?と思ってたけど、そんなことはなく…



胃がすぐにパンパンになりますガーン




お腹はすくけど、そんな量は食べれずガーン



外食して一人前食べれない時の方が多い無気力





↑コレを飲んだりしてます





そんな中、また体調不良💦




嘔吐、下痢で気持ち悪すぎて、寝れずネガティブ





つわりがぶり返したと思ったけど、あまりにも辛い🥵





病院🏥で診てもらうと、胃腸炎とのこと…





妊娠中の胃腸炎…




点滴してもらいました。

赤ちゃんには何も影響がないとのことでしたが、辛かったゲロー