36w 〜里帰り中 | 40歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

40歳nao♪辛かった婚活11年→結婚→不妊治療ブログ

2021年12月、婚活11年でついに結婚!そこから不妊治療→9週で流産(◞‸◟)→2回目の移植→現在妊娠中!
結婚生活、不妊治療、ペットの事を書いてます!

東方神起大好き!
ディズニー大好き✨

歯科矯正してましたが、もうほぼ終わりました₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

こんばんは🌇




相変わらず、息苦しい…山頂?⛰️って感じくらい



胎動が激しくて、肋骨が痛いチュー



たまに気持ち悪くなるが、嘔吐はなし




36週の検診に行ってきました


赤ちゃんは2500グラムくらいになってました立ち上がる



そして、手術日が決定




私は子宮筋腫があり、産道を塞いでいるため予定帝王切開です




予定日より10日くらい前に決定しました。




それより前に破水したり陣痛がきたら、緊急帝王切開になりますがゲロー





お腹を切る事。やっぱり怖いよー滝汗




でも、やっと👶に会える!と思うと頑張るしかありません真顔







少しずつ、グッズを揃えておりますびっくりマーク




ベビーベッド、沐浴用のお風呂はレンタルにしましたスター