太陽の恵み、夏野菜!! | つかしょん通信~イタリア料理ってめっちゃおもろい!~

つかしょん通信~イタリア料理ってめっちゃおもろい!~

老舗イタリアン、ピエトラサンタのシェフの仕事、プライベートを交えたブログです!


さて、夏がもう目の前です

基本、暑さに弱い僕ですが、
夏の持つ雰囲気は大好きです


店の方では、野菜の顔ぶれがどんどん夏になってます

トマト、茄子、ズッキーニ、とうもろこしなど
夏を代表するものを始め、

その他にもイタリア野菜や、少し珍しい野菜等々・・


そんな野菜たちをどう調理するか・・

とりあえずは定番のパスタから・・



力強い夏野菜をうまく取り入れて

美味しいものをどんどん作ろうと思います

乞うご期待