【祝⭐︎正式譲渡】リブ、本当の家族ができました! | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

今月半ばにトライアルに出た大きい赤ちゃん



書類も整い、正式にリブ改め『エディ』になりましたルンルン


おとなしくて、可愛くて、待てパー座れをほぼ覚えた賢いエディ🐶
日々愛おしくて仕方ありません。
重〜い関取ですが(笑)
騒ぐのはキッチンにいて、ご飯の支度の時のみ。柵の前でウロウロしてたまに泣くくらいです。



ご飯の準備でたまに興奮してワン!するくらいで無駄吠えもほぼなく、

ご飯も食べるしお散歩もできるし

静かにお留守番もできるし

本当に我が家の預かりっ子史上いちばん手がかからなかったのでは?と思うほどお利口なエディチョキ

唯一、おトイレくらいかな?


我が家ではほぼどこでもトイレ状態でしたが

ストーブのまわりをトイレと決めたようですトイレ

なんでだろう。あったかくて気持ち良いのかな爆笑




手を甘噛しようとしたり

のしかかってきて(重い笑い泣き)甘えたり、

手をちょいちょい撫でてと催促したり

赤ちゃんからやり直しているエディ

ちょっとづつ、自我が出てきたかなと思ってます。新しい事をすると愛おしくなりますね😊


とママさんお願い



大丈夫!もうこれからは家族の愛情独り占めだからねスター