リブくんトライアル開始! | P☆blog

P☆blog

ブログの説明を入力します。

トントン拍子ルンルンに話が進んでいったリブくん


年明け早々の応募開始だったにもかかわらず、すぐにエントリーくださりスター

今月私の予定も詰まっていて…まさかこんなにすぐに来るとは思っていなかったと思いますがアセアセ必要なものもすぐにご準備くださって都合つけてくださいましたお願い


車内でいびきかきながらニヤリ向かった先は…車

2017年に譲渡のニコラスの里親様のお家ですラブラブ


いらっしゃ〜いピンクハートとママさん


フレンドリーで根明だから

何にも心配してないけども…


申し送り中は部屋を探検したりパパに抱っこ&顎撫で撫でラブしてもらったり。


大きいうんちも出て。笑


用意してもらった水飲み場でお水飲んで

自分のお部屋で寛ぐグッ


ほんとに心配ない笑い泣き



去年お空にお引越ししたニコラス虹が使っていたケージもそのまま残していたそうで…

脱走防止柵などもそのまま。

でもベッドやクレートなどはニコラスのものは小さそうだったのでてへぺろ

新しく大きいベッドを用意してくれていました。笑(枕付き!かわいい笑)


新しいお名前はエディですキラキラ

初代モーリスはママさん

ニコラスはお兄ちゃんが名付けたそうで

『エディ』はパパさんにもらいました!


初めての家族写真ルンルン

モーリス、ニコラス

ちょっと大きいけど気持ちは仔犬の甘えん坊の弟よろしくね音符


特に後追いもありませんが。笑

パパに抱っこしてもらってバイバイしましたバイバイ


昨日は雨が降る中のお届けでしたが帰る頃には止んでいて

お散歩も行けてチョキ


もちろんご飯も完食

順調です気づき


里親さま、引き続きどうぞよろしくお願いしますウインク